清明の候

いつも大変お世話になっております。

お写真は4月8日土曜日時刻11時となります。

本日で退所されるI様。そのことを知った他の皆様は「どこに行くの?」「また帰ってくるんでしょ」とお別れを惜しんでいました。

入浴前のフルバイタルチェックをしているとき

カメラに気づいて、素敵な笑顔を見せてくださいました

素敵な2SHOT

入浴前のバイタルチェックのI様。すっかり職員Kさんとも打ち解けているご様子

体操の時間になりました!体操の先生に皆様注目されております

運動する姿は、皆様真剣そのものです。

本日ふとした瞬間に、お別れを惜しまれる利用者様同士の姿があったり、体操に真摯に向かう表情を見ることで、そのお手伝いが出来ていること、介護職員としての意識をもっと高めて、更なる飛躍をすることに、邁進していきたいとそう思った次第で御座います。

昨日は春の嵐が吹き荒れたり、まだまだ寒暖の激しい季節、どうか皆様もご自愛くださいませ。

※撮影の為、マスクを外しております