春風を感じて・・・☺

こんにちは!あやめユニットT木です!

先日法人開設記念日としてお祝いをした1日をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはS様、「天ぷら大好きよ」と笑顔で召しあがって頂きました!💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お赤飯やお野菜、苺の彩りが素敵なお昼でしたね💛

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は職員の人数が大勢いた為、わたくし「花見をしよう!!!!!!!!!」

と、弾丸お花見ツアーを開催(笑)

利用者の皆様は春の風を感じ、気持ち良さそうでしたが、我々は汗まみれに・・・・・(笑)

 

 

こういった、季節を肌で感じることは職員一同非常に大切だと考えており、今後も間を見つつプチレクリエーションを実施してまいりたいと思います💛

 

以上、あやめからでした💛