マグロ丼!パート1

皆様こんにちは~(^^)

3月某日、

あさがお・ひまわり合同レクリエーションを

行いました!!

当日はひまわりユニットにて両ユニット20名様で

マグロ丼をお召し上がりになられました(*^-^*)

 

それでは出来上がりまでのご様子をどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロ丼の中身はというと・・・

・マグロ

・ネギトロ

・桜でんぶ

・海苔

になります(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入居者様にも「酢飯」を作るために

団扇でパタパタと扇いでいただく

お手伝いをしていただきました!(^^)

 

 

それでは今回はここまでとなります!

次回はお食事風景をお写真でご紹介

して行きたいと思いますので、

皆様お楽しみに~(^^♪

 

 

ここまでご覧くださりありがとうございました!

あさひまブログでした~

 

 

 

 

※写真撮影時、お食事の際、マスクを外しております。