お赤飯でした💗

みなさんこんにちは(o^―^o)すみすずです☆

今日から4月突入ですね~💗

ぽかぽか陽気になってきて花粉もいちだんと飛ぶでしょう。

花粉症の方々、ともに乗り切りましょうね!

最近は天気が悪くてなかなかお花見も出来ずでした~

今日のお昼ご飯で元気になりましょう!

聞いたのよ!間違いないわ!

今日はお赤飯だって!

エイプリルなんとかだからってそんな嘘言ってどうするのよ!

わあ~💗

本当にお赤飯だわ!しかもお花型!

かわいいわね~💗この些細な気遣いがとってもうれしいのよね💗

いただきま~す!

あ、この大事に持ってる名古屋?

そう!名古屋なのよ(笑)名古屋のグルメに夢中でね~💗

みなさんと一緒に名古屋名物風船バレーをしたのよ~💗

今度は名古屋グルメから東京グルメの旅をしたつもりで

リハビリしていきましょうかね~(笑)

りんご♪ ごりら♪ ラッパ♪ パセリ♪ のように

歌しりとりでもやっちゃおうかな~(o^―^o)

ループにはまらせてやるぜ☆

 

※写真撮影時、マスクを外しています。