春らしい飾りでお出迎え💗

こんにちは(o^―^o)すみれです☆

みなさん今回は居室の前に飾るものを作っていますよ!

これから春をお出迎えするので、

かわいい紙皿を使ってリボンでアレンジしていきます!

ほらもう簡単に仕上がっちゃったわ💗

簡単かつかわいいものでも

アイデアの力でこの通り!

すみれの飾り担当をしている職員さんは

次から次へと新しいものを考えるのが早くて

見習っちゃうなぁ~☆

リボンをかわいくきれいに見せる

結び方だって難しいんですよね~

きゃぴ💗

リボンの色がそれぞれ違うことにお気づきでしょうか?

みなさんのお好みのものを使用しています☆

あの色がいい!この色もいいね!ときゃっきゃうふふ💗

みて~!こんなに可愛くできちゃったよ~!

職員さんに自慢げに見せています☆

紙皿に空いてる穴へリボンを通して

こっからが大変でした!

リボン結びにてこずりつつも

丁寧に仕上げる事ができました~(o^―^o)☆

この後職員さんが、居室の横っちょに飾ってました~💗

 

いつもかわいいものであふれているので

次は何が出来るのか楽しみですね(o^―^o)☆

 

※写真撮影時、マスクを外しています。