応援のぱわー

あら、なによ~

わたしに勝負を挑もうっていうの?

いい度胸してるじゃない

あなた、わたしのこと応援してなさいよ💗

この勝負…もうすでに勝敗は決まってるわね。

ほら、よくみなさい。

これがわたしの底力よ💗

あなたの応援のおかげだわ、ありがとね~💗

わたしもこの勝負!もらったわ~!

おめぇさん、

道草を楽しめ 大いにな。

ほしいものより大切なものがきっとそっちに転がってる…。

ここからはオレが直接遊んでやる。

お前が勘弁してくれと言うまでな…。

※写真撮影時、マスクを外しています。

何の名言だったでしょうか!

ハンターハンターのジン・フリークスでした(笑)

表情と言葉が合いそうだったのでお借りしました☆