昨日の皆様のご様子

暖かい日差しに誘われ、散歩に出かける日が増えました。皆様、いかがお過ごしでしょうか

 

昨日夕方の皆様のご様子と、先日行われた音楽療法に参加された皆様のお写真を掲載致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光彩会が同じく運営する大宮みちのこ保育園の卒園式に向けて、看護師でありながら書道家のWさんが、夜な夜な子供たちの為に、一筆書いて頂きました!それにしてもこんな大きな筆を持っているのがすごいですよね(持ってるのかエビデンス取れていません)

 

これを掲示する作業中、子供たちが「ワーッ!」と集まりとてもうれしそうにしている姿が印象的でした!

 

取り急ぎご報告まで

※撮影の為、マスクを外しております