2月のダンスレク

こんにちは~すずらんです(o^―^o)☆

今回は2月末くらいに行ったダンスレクの様子をご覧あれ!

さあ!それに向けてみんなでカラーシャツを着るわよ!

ピンクカラ―ですね💗似合ってますよ~

こちらはグリーン!

ホワイトに、

ブルー!

イエローと、

レッド!

う~ん、みなさんサッカー選手みたいですね(笑)

さあ、準備は整ったんじゃないですかね~

職員さんもカラーシャツでおでましだぜ☆

チグハグの歌に合わせて、みんなでダンスの始まりです☆

練習しながら、本番2回踊りましたね!3分といっても結構長く

大きく腕を動かしたりくるくる回ったりしましたよ!

みなさん楽しそうにダンスレクへ参加されていました!

また今度、乃木坂でも踊りましょうかね(笑)

 

※写真撮影時、マスクを外しています。