いつもにぎやか

あったかくて美味しい~

ご自身でしっかりとコップを持って飲まれてます☆

食事の際も、スプーンを右手に持っていただくと

介助もありですがゆっくりと食べてくださってます!

おっきいお花を両手に持って~

うれしそうですね~(o^―^o)☆

おねえさん、聞いて下さい。

これから僕が一曲歌いますから。

それは楽しみだわ~!

俺もコーラスに参加するぜ☆

あら、そうなの?だったら私も参加するわ💗

みなさんの歌声が聞こえてくるわ~☆

コーラスもすてきよ~💗

すみれユニットはいつもみなさんの

元気な歌声が聞こえてきます!

職員さん達とカラオケをして楽しんだりと💗

 

※写真撮影時、マスクを外しています。