【書道 絵手紙クラブ】活動報告

いつも大変お世話になっております。

先日地域交流室で絵手紙クラブの活動が行われました

今回は職員が絵手紙に貼り付ける為に用意したアイテムを、利用者様に自由に貼り付けて頂くというもの

糊を背面に塗って頂きまして

ひとつひとつ丁寧に貼り付けていきます

貼り付けが完了したあとは、コメントを書く方もいらっしゃいます

美空ひばりさんの【愛燦燦】の【さん】の字ってどう書くんだっけ?と。私がスマホで検索しお見せすると、見本を見ながら書かれておりました

ここは暖かい日差しが降り注ぐ1階地域交流室。

穏やかな時間が流れるとてもよい空間です。

※撮影の為、マスクを外しております