ハッピーバースデー~2月生まれの皆様~

こんにちは~

あさがおブログでございます(*^-^*)

今回は2月生まれの皆様をご紹介

したいと思います!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

73歳になられました~

時折見せる笑顔がとても可愛らしく

キュートです~(^^)

いつまでもお元気でいてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

92歳まだまだお若いです!!

ハキハキとお話ししてくださり、

いつもエネルギーを頂いてます(*^^)v

いつまでもお元気でいてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

一言で言いますとあさがおユニットの

「癒し系」ですね~(*^-^*)

いつも癒されております(*^-^*)

いつまでもお元気でいてください!

 

 

あとお一人誕生日を迎えられた方がおります!

なんと2月だけで4名の入居者様の誕生日を

お祝いすることが出来ました!

スタッフ一同皆様のご健康を祈っておりますので、

今後とも宜しくお願い致します!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族様から立派なお誕生日ケーキを

頂きました!

とても喜んでおられましたよ~(^^♪

ありがとうございました!!

 

 

次回以降は、

レクリエーションやバレンタインデーの

様子をご紹介出来ればと考えております(^^)

それではまた、あさがおブログにて

お会いしましょ~

 

 

 

 

 

※写真撮影の為、マスクを外しております。