柔らかでシャキッ!香り豊かな【うど】届きました!

少しずつ寒さもゆるみ、穏やかな天気が続いています。

お健やかな日々をお過ごしのこととお喜び申し上げます。

本日はたんぽぽM様に向けて、ご家族様からの差し入れがユニットに到着しました!

美味しそうなうど!

とっても大きい【うど】!私は初めてみました

なんと看護課Wさんが、調理して下さいまして、それはそれは美味しそうな

【うどを使った季節の小鉢 3種盛り】が完成しました(私が勝手に命名)

M様すべて完食されたとの伝言を受けました!ご家族様!ありがとうございました!

ここまでアイフォン撮影

 

ここから一眼 単焦点レンズにて撮影

本日の皆様!!

利用者様おひとりおひとりとの心の繋がりが

写真を通して伝わっていけばいいなと思っております

工作が得意な若きエースD君は、爪切りも得意です

皆さま安心して身を委ねております

撮影時刻は16時を少し過ぎたくらいでしょうか。サッカー観戦中です

ケアマネTさんが、認定調査にきて99歳の白寿を迎えたK様に話しかけております

こちらたんぽぽユニットに入居されたS様 安心されて爪切りを託しているご様子

介護職員の若きエースD君とお話しをされているK様。心と心の距離が縮まっている証拠ですね。素敵な笑顔を見せて下さっております

この日はしっかり覚醒されているS様。カメラに目線を下さっております

春を待ちかねる日々でございますが、健康にはご留意くださいますようお祈り申し上げます。

※撮影の為、マスクを外しております