💗cooking💗

どうも~ぱちぱち、ぱち☆

すずらんです(o^―^o)💗

みなさんお正月はどう過ごされていますか?

こちらはですね、うっひっひ(笑)

じゃ~ん☆

ABCをこよなく愛する私のマガジンを持ってきました!

中身は秘密ですが~…💗

主に食べ物の写真が乗っかっております☆

こちらもね食べる事大好きな方々にはよだれがたらり。

わぁ~💗

どれも美味しそう!見るだけタダだからね!

食べた気分で見なきゃね~とI様です(o^―^o)☆

もうね、どこもかしこもペーパー廃止ですからね

こうゆうのはペーパーでとっときたいもんです

料理関係で働くみなさまは、いつも私たちのお腹を

心も満たしてくださって楽しい嬉しいを引き出してくれる天才ですね!

コロナが流行りいろんな店舗が閉店してしまって悲しいですが

今こそお家cookingの出番ですね(笑)

でもみんなと作るのが楽しいんですよねぇ、困ったもんだ(笑)

グアバが食べたいなぁ…。

利用者様たちはファッション雑誌や料理本や旅行本など

色々と好きなもの、こだわりがあるようなので

一緒に見ていると会話もはずんで楽しいですよ(o^―^o)

 

雑誌、いつでもカモンです!

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

すずらんでした(o^―^o)またね☆