年の瀬にみんなで体💪✨を動かそう!

今回は年の瀬にみなさんで楽しく体を動かそうということで色々してみました⁉

先ずは急に体を動かすと危ないので準備運動🤷‍♂️🤷‍♀️(^O^)/

ウオーミングアップを終えたところでまずは輪投げ⭕に挑戦

みなさん苦戦をしながらも楽しめた様子‼

そしてお次は~(・・?

玉投げ🔮に挑戦しました

最期に🎈風船バレー🎈🏐も

そして皆さんにはスタッフから【頑張ったで賞🏅】としてプレゼントを進呈しました。

なにが入ってるのかな~

さすがに少しお疲れの様子も

この後、カラオケ🎤も盛り上がり、楽しまれました。

今年もあと少しですが来年も皆さんと一緒に元気にやっていきたいと思います

※撮影と運動の為にマスクを外しております。