ハロウィン🎃

10月のお話を今更で申し訳ないです・・・

ですが、楽しんで頂けたそんな姿をお送りしたいと思います♪

さあ、皆でハロウィン会場へ出発です(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

入居者様もちょっとした仮装をし、口元はご自身で作成したオリジナルマスクで★

(チラッと後ろにウォーリーが・・・?そして、この猫?みたいなものは・・・?)

 

 

 

 

 

 

M様は素敵な羽を付けて頂きました!

 

 

 

 

 

 

一緒にお隣保育園児のダンスを見たり、踊ったり♪

 

 

 

 

 

 

(あっ。こちらは先ほどの・・・?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綿あめを食べたり~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼きを食べたり~♪

(ユニットに戻ってから食べる予定がその場で頂いてくださったH様!(笑))

 

 

 

 

 

 

たこ焼き後、ご自身で選んで頂くセレクトおやつ♡

「選んでいいの?」「食べていいの?」と仰るS様!

 

 

 

 

 

 

キッズダンスの時にお声掛けをすると嬉しそうに「かわいいね~」と仰るK様!

様々な催し物を楽しんで頂いた後はユニットに戻りおやつタイムです(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差し入れのプリンも頂きました★

 

 

 

 

 

すっごく美味しかったと仰ってたS様!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、Fリーダーですね?!

この状態で、入居者様に接近すると凄く嫌な顔をされてました(笑)

職員の私ですら、ちょっと嫌ですね。。。笑

 

 

 

 

 

 

今回わたあめ担当だったあさひま職員のお二人(*’▽’)

入居者様も職員も楽しめたハロウィーンパーティーだったと思います!

これからもまた入居者様の楽しそうなご様子をお送り出来ればと。

長くなりましたが、今回はここまで!

 

 

 

 

 

 

 

おまけの1枚。

この方が1番楽しんだ説?笑

だって、完全に飛んでるもの・・・( ゚Д゚)笑

 

 

🌻ひまわり&あさがお🌻

*撮影時、マスクを外させて頂いてます。