ときめき💗

あのね、あのね、気が付いたんだ♪

すみれの工作レクに出くわしたんだ♪

ちっちっちぐはぐ♪

不揃いでも凸凹でも気にしなくていい♪

好きなことはとことん突き進んで

僕ら全員天然記念物!

なんて、すばらしいじゃん♪

へい♪ へい♪ はい♪ はい♪

は~い(o^―^o)こちらすみれユニットです☆

12月になりクリスマスのための準備が始まっていますよ

赤い靴下にキラキラのシールや

かわいいリボンをお好きなように貼り付けます!

みなさんとってもいい感じに出来ています☆

お!さすが!釣り好きのHさまは

おさかな柄にしたんですね~💗

先生~!に手を振ってます💗

きらきらやカラフルなぽんぽんが付いてて

かわいらしく完成されていますね☆

きみはきみらしくいればIt’sOK!

代わりなんて何処にもいないって

僕ら毎日全員主人公!

なんて、すばらしいじゃん♪

 

うやって女性陣だけではなく

スタッフも利用者さまも一緒に参加してくれるので

とっても和やかにたのしく作れますよね☆

女性スタッフはもちろん男性スタッフも

こりゃ~いいパパ&ママになるに違いない💗

応援してるよわかものたち!

 

ちっちっちぐはぐ(o^―^o)♪

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

ユニット内の換気や手消毒は都度行っております。

 

ま~る~ さんかく~ しかく~

ちぐはぐダンスたのしいですよ!

すずらんユニットのみんなで覚えちゃおうかな(笑)

 

すみれでした(o^―^o)またね~☆

ブログの引継ぎをお願いしましたので

今後のすみれブログをお楽しみにしていてくださいね☆