10月B.D☆

10月は、3名の方がお誕生日でした♪

皆様、おめでとうございます(*^^)v

その日のご様子を・・・★

10月のお誕生日ケーキは、

 

 

 

 

 

 

ティラミスを作成しました♪

 

 

 

 

 

 

クリームチーズとグラニュー糖を混ぜ混ぜ・・・

これがまた少し固くてちょっと苦戦。。

「固いね?どうすればいい?」なんて仰ってました。

ある程度柔らかくなった所で、S様へ交代!!

 

 

 

 

 

 

それから、カステラにコーヒーを染み込ませ

(皆様、凄く真剣にやってくれました)

出来上がりが、1番最初の写真になります。

 

いざ、実食(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

手伝って頂いたので、お礼をお伝えすると

「そんないいのよ。」と仰りながらの照れ笑い♪

 

 

 

 

 

 

「これ、美味しいね~」の感想♪

 

 

 

 

 

 

「一緒に食べよ?」と言ってくださるH様。

(内緒で味見した後の私でした・・・笑)

 

 

 

 

 

 

嬉しそうに食べてるE様!

この後は、3名の方にプレゼントをお渡ししました★

喜んで頂けたようで良かったー(^^ゞ

 

 

🌻ひまわり🌻

 

*撮影の為、マスクを外させて頂いてます。