りん♪りん♪りん♪

みなさま、おこんばんは~

すずらんです(o^―^o)☆

11月も残りわずかになってきましたね

私が出勤してくるとユニット内の飾りにWAOΣ(゚Д゚)💗

クリスマスや~💗なにやらわいわいがやがやしてくれたそうなので

その様子をどうぞ!ご覧あれ!

クリスマスの準備ですって~💗

あら!まあ!かわいいわね!この飾り!

う~ん、このライトはどこに飾ろうかしら?

あ!ここの位置!あなた天才ね💗

あかいリボンにきらきらと

まあるいライトを付け加え

心うきうき💗るんるんるん♪

ほらみて!きれいじゃない?

わたしたちのツリーが完成だわ!

あの子が来たらビックリさせてやるんだから💗

(えぇ、もちろんΣ(゚Д゚)しましたとも!)

まっかな♪おはなの~♪

こちょこちょなんとか~♪

クリスマスの歌が聞こえてきますね(o^―^o)💗

職員さん達もユニット内にきらきらをプラスしてくれました!

 

※お茶を飲みながらの作業でしたので、マスクを外している方もおります。

作業中、換気や手消毒を行っています。

 

わかなっつの隣に完成したツリーがちょっこりさん💗

 

最近、三橋みちやが流行っているすずらんでした☆

歌詞がおもしろいので私も気に入って全曲DLしましてよ(笑)

夕焼けとんび/ご機嫌さんよ達者かね/民謡酒場/いいもんだな故郷は

是非きいてみてください(o^―^o)☆

60代後半世代の方はピンとくるかもです!

みなさんのおじいちゃんおばあちゃんも好きだったりして?

利用者さまが夕方になると帰りたい帰りたいと言い出したら

三橋みちやを聞かせてみてください。

もしかしたら落ち着いてリズムをとっているかもしれません(o^―^o)

 

またね~