おやつレクリエーション♪映えパフェ(^_-)-☆

こんにちは(^^)/

お久しぶりです!ふじユニットです♪

今日は先月行われた、おやつレクリエーションの様子を紹介します(^^♪

今回は、フルーツ映えパフェ!

秋のフルーツをた~~くさん用意してお好きなだけトッピングして頂きました!

まずは下準備~♪

見て下さい! 高級フルーツ盛りだくさんです~(^^)

スーパーでもお高くて中々手を出しにくい・・・・買うにはちょ~~っと勇気がいる

シャインマスカット♪♪♪ それから・・・巨峰!

これだけでテンション上がりますね♪♪♪

なんだか1房食べちゃったみたいですね♪

高級なので!一粒が大きい~~!勿体ないけど食べやすく切ってます♪

そして・・・すき~~なだけトッピングして頂きました(^^)

素敵な笑顔~~!

皆さん真剣そのもの!食べたいフルーツと彩も考えながらトッピングしていましたよ♪

食べるの勿体ないわ~~・・・どうしよう

完成で~す♪

幸せそう~な笑顔!

当然(#^.^#)皆さま 完食されていました♪

 

これからも皆様に喜んで頂けるようなレクリエーションを企画していきます~~☆

お楽しみに!