前夜祭

ヒ~ッヒッヒッヒッヒッヒ!

なにやら明日は楽しいイベントがあるそうじゃないか!

最近やたらと、みちみちはハロウィンに凝ってるそうだから

ちょっとあたしの出番が来たってことかしらね~💗

っはΣ(゚Д゚)だれか!?なにかいる!?

こっちを見てるよ!?

いつの間にかすみれの入り口ドアも怪しい雰囲気になってきた!

すずらんユニットに現れたのは!!!!

ハロウィンおばけちゃんだ!!!!

あΣ(゚Д゚)ユニットに入るからちゃんとマスクをしているぞ!

ご丁寧なハロウィンおばけちゃんだね(笑)

ハロハロカボカボ~☆

どうやら着地は成功したようね!

ハロウィンの妖気が溢れ出ているぞ!

わ~い💗

ここがみちみちの老人ホームなのね!

かぼかぼ星のハロウィンは年がら年中だから飽きちゃって

楽しそうなところを探していたらここに辿り着いたわ💗

あら、あなた💗ここに座ってみる?💗

 

へっへ~ん☆

どうかしらこのポーズ💗

あ!なにあのおさかなさん!

がお~!食べちゃうぞ~!いたずらしてやる~!

すみすずユニットでいたずら中のはろはろカボカボ☆

こんなかわいい姿もカメラにぱちり出来ました💗

今どきのポーズですよ!わかってますね~!

さてと!そろそろあたしは帰ろうっと!

明日のイベントもたのしみにしてるから帰って寝なくっちゃ☆

かぼちゃも睡眠は大事なのよ💗

ばいば~い☆

また会いましょうね~☆

 

すみすずでした(o^―^o)またね~!

 

私に元気をありがとうございました~!

 

 

 

にょろん☆

知らない間に

あなたの部屋にも

いるかもしれない…。