とあるユニットの日常

こんにちは!

本日はあさがおユニットへお邪魔しました。

先日ご家族様が「お部屋がどんな感じかみたいわ~♪」と言っていらしたので、今回はお部屋で過ごされている様子を写真にのせて行こうと思います。

ちょうど4階のフロアリーダーがひげそりを行っていました。

 

 

 

 

優しく丁寧に剃っていますね☺見た目の通り優しいみんなのお母さんです!

 

 

 

 

 

 

合間を見て、お部屋の掃除もしています。

 

 

 

 

 

 

よく気が付きますね~!素晴らしいですね~!

 

お部屋は皆様壁紙が違います。

雰囲気が違っていいですね。

ユニットの職員はもちろん、お掃除の方もいらっしゃるのでいつもお部屋はピカピカです!

 

 

他にも美人の職員さんが、優しく接してくれるのでとっても嬉しそう♡

いい笑顔ですね~(^^)/