スマイルください💗

おはようございま~す!

あら!朝の洗顔後のパックね!

いい習慣だわ💗

あ~!すっきりした!

あらら?あちらは何やってるのかしら?

S様お気に入りのおにーさんね☆

休憩中のなか、スタッフルームに来て

おにーさんの手を引っ張って連れてきちゃいました(笑)

いや~、人気者は困るぜ~☆

こちらは?カーテンに手を伸ばし

率先して閉めてくださってます!お手伝いがすきなご様子!

これからいっしょにいろんなことをやっていきましょうね!

穏やかに、にこやかに過ごしてらっしゃいます💗

うふ💗ぼくはこれから、あのきれいな方を

笑顔にしてみようと思ってるの!

みなさん!みててね!

どうだい!

うふふふふ💗

なにやってるの~!

お次はこれだ!

っは~!おっかし~!

ッフ☆

これでまたぼくの魅力が伝わったかな?

あなたおもしろいのね~!

やった~!みなさん!みてましたか?

あのきれいな方を笑顔にしましたよ!

ぼくもうれしいです!

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

すみすずでした(o^―^o)またね☆

 

元気ですか!

いーち、にーい、さーん、っだー!