待ちぼうけ

待ちぼうけ~♪待ちぼうけ~♪

ブログが中々書けてない~♪

写真がどんどこたまってく~♪

みなさまお久しぶりです(o^―^o)

すみすずのおな~り~!(ででん!)

 

 

 

 

 

 

ったくよ~この俺たちの

このきらりと輝いてる姿を

すぐにup出来ないとは…。

まあ、そんなときもあるだろう。

 

 

 

 

 

 

お風呂上りに冷たいパックが

出来るなんて久しぶりで

うれしいわ~💗

 

 

 

 

 

 

私たちをよく見てくださるんだもの。

あなた方に10点をあげるわ💗

(ありがとうございます)

 

 

 

 

 

 

うふふ💗

そんなに見つめるんじゃないよ(笑)

 

 

 

 

 

 

そこの眠り姫…。

さあ、目を開けてください!

 

 

 

 

 

 

あら~!

つやっつやじゃないの💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴや~ん☆

みなさんこんなにつやっつやの

ぴかぴかになりました~(o^―^o)

うぇいうぇ~い☆ふぅ~↑↑💗

 

さ!ちょっと時間がないわ💗

 

またね~(o^―^o)☆