みちみち大宮 施設長ブログ30

すっかり、更新が遅くなってしまいましたが…みなさんいかがお過ごしでしょうか。

いつの間にか涼しくなっており、過ごしやすくなってきましたが、日々動いている暑がりの私は、デスクの扇風機を今も活用しております。(冷房を入れると事務所スタッフから批難ブーブー🐽)

10月11日に社会福祉法人光彩会は設立15周年を迎えました。これもひとえに地域で支えてくれる皆様、ご入居者の方、いつもご理解、ご協力をしてくださるご家族の皆様(新聞持ってきたよ!と声をかけてくださる優しいお方)日ごろ大変な中業務に取り組む従業員の皆様、私に無茶振りされながらも文句1つ言わないリーダーの皆様、このブログを読んでくださってるファンの皆様のおかげであります。本当にありがとうございます。

この日には永年勤続表彰式(介護部門)が行われましたので、その様子をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

みちみち大宮からは今年は1名表彰されました。(勤続10年)

みちみち大宮は、オープンして3年目なので(表彰は5年~)今年は少ない人数でしたが、5年の表彰を迎えるとき、オープンから勤めているメンバーとみんなで迎えられたらと願っています。いや、願うだけじゃなく、長く働ける職場の魅力をみんなで作っていけたらと思います。