クラブ活動【園芸】

9月末の事ですが、

あさがお&ひまわりユニット略して「あさひま」から

3名の方が園芸クラブへ参加しましたのでご報告を♪

アイコン画像は、その時のピーマンととうもろこしです☆

 

 

 

 

 

 

今回の園芸クラブは、

「野菜スタンプでポストカードを作ろう♪」

おくら、ピーマン、ゴーヤ、とうもろこし、レンコンを使用しました。

 

 

 

 

 

 

好きな色を選択し、れんこんをオンされるI様♪

 

 

 

 

 

 

あれ?ある食べ物に見えると皆で言ってました。

辛子レンコンに見えませんか?上手にレンコンに色を着けていくH様♪

 

 

 

 

 

 

絵具が乾かないうちに・・・とラメで装飾をしたのですが

よく見ると手がキラキラに輝いているN様の素敵な手♪

 

 

 

 

 

こちらはI様が真剣にどのラメにしようか悩んでいる所です。

 

 

 

 

 

一生懸命取り組んでくださるI様とH様!

筆を渡すと野菜を観ながら、写生をしていたり。

 

 

 

 

 

 

介護主任と一緒に取り組まれるN様。真剣な眼差しです!!

 

 

 

 

 

 

「それは何ですか?」と問いかけると野菜をみせてくださったH様♪

 

 

 

 

 

 

N様の作品♡

 

 

 

 

 

 

I様の作品♡

今気づきましたが、よく見ると右下のピーマンが♡になっている♡

こんなミラクルが起きるから、野菜スタンプは面白いです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

H様の作品♡

インスタグラム風の縁の中で☆笑

 

 

 

 

 

 

おっと、N様が縁から出てる感じが3Dっぽくて良いですね♪

 

 

 

 

 

最後は、あさひまユニットの3ショット📷

クラブ活動には、その他ユニットの利用者様達が参加されるので

交流が出来るので利用者様達同士の活気が出てとても楽しそうです♪

ブログ担当の私、Oは園芸クラブ担当になりますが皆様の

楽しそうな笑顔を見て色々と大変な事もあるけどその分「やって良かったな~」と

いつも思います(‘ω’)ノ

また、クラブ活動のご報告をさせて頂きたいと思います♪

 

今回のブログは、あさひま合同ブログでした!!