秋も深まり肌寒くなってまいりました

いつも大変お世話になっております。

本日さくら利用者様の皆様撮影させて頂きまして

時刻AM10時前後、お茶の準備をする職員Mさんが、S様からご相談を受けております

朝食後束の間の時間を、居室で過ごされ、職員のお誘いに笑顔で応じて下さるM様

「指先を日々意識して動かされているので、S様は聡明でいつも凛としていらっしゃるのですね!」とお伝えすると、「ん~ そんなことないと思うけど~♪」と、ご謙遜されておりました

午後は体操のお時間となります。皆様健康に大いに関心が御座いまして、しっかりと出来うる限りでの運動をみっちりこなされます

「トントントンッ」

「上半身をぐっと後ろに捻ってくださーい」

「大きく手を上に上げて」

「そのままゆーっくりと下に下げてゆきまーす」

青いシャツがとても良くお似合いです

「お写真1枚撮らせてください!」

気付いたら、当日お風呂に入った方の洗濯物を、皆様が率先して片付け作業に従事されておりまして

最近にわか短歌ブームとなっているようで、短歌デビューしてみようかなと

言葉かず

少なくなれど

変わらずに

楽しき日々を

過ごせますよう

心から願っております!!!

※撮影の為、マスクを外しております

撮影/ライター たんぽぽ職員H