3人衆

よいしょで~す💗

あら、みなさん!

今日もごきげんよう!

うふふ💗

 

 

すみれユニットの癒しキャラ☆

S様で~す(o^―^o)💗

椅子から立ち上がる時

必ずいう言葉があります。

よいしょで~す💗

初めて聞いた時に

おもしろくって

いまでは職員さんみんなが真似っ子してます。

ほっこりがたくさんありすぎて(o^―^o)!

いいですね、こうゆう自分に対しての掛け声☆

将来、おばあちゃん世代になったら見習って

自分に対しての掛け声を言ってみます!

N様です☆

しっかりしてるように見えても

ちょっと忘れちゃう時もありますよ。

人間だもの💗

この世代ならあるあるですね。

杖を忘れちゃったり

でもやっぱり自分で歩きたいんです!忘れたってこの足で歩きたいんです!

そんな思いも、もちろん職員さんは分かっているんですが、

杖を忘れてますよ~っと声を掛けて手渡します。

お互い気持ちは分かるんだけど、忘れちゃうのよね!

てへぺろ☆

車椅子に座ってるからって

じっとなんて出来ないわ!

両足ですすいのすいと

動かしてやるんだから!

見てなさいこの私の勇士を☆

 

 

いつも娘がね、

ブログ見てるんだって!

それを言われるのがね、

うれしいんだよ!

だからいっぱい撮って!

だそうですよ!すみれの方たち!

いっぱい写真撮ってくださいね~(o^―^o)☆

職員さんたちのじゃれあいは私がひそかに撮りますね(笑)

いつもこうやって

ウィンクしているかのようで

食べてくださってます☆

素晴らしい癖ですよね!

おおきな口であ~ん☆

 

みんなの手作りモンブラン美味しかったよ!

寂しがりだから、職員さんや他入居者さん達と

言い合ったりわいわいするのがだいすき!

 

※写真撮影時、マスクを外しています。