にこいち

あっら~💗

やだ!あなた!

なに!

かわいいじゃないの💗

私にこんなの着せて💗

んま~!あら!これ!どうなってるの!?

びっくりされているのは、手前のS様です☆

よく似合ってますね~

S様もうれしそうに

こっちに歩いてきます!

足元気を付けてくださいね

(o^―^o)

 

いつも仲良しのおふたりといえば

このかたたち!

はしゃいでますね~(笑)

飛んでるのをイメージ中ですよ!

 

 

す~いす~い!

ゆっくり歩いて

す~いす~い!

はしゃいだらお席へ戻ります(笑)

 

 

 

わたしたちの

かぼちゃステージ

どうだった?

たのしんでくれた?

おばあちゃんだけど

まだまだ元気なのよ💗

 

レクの時にはU様は大活躍☆

お芋クリームをしぼりに

しぼって、

これでもかってくらい

しぼって、しぼって…。

ふぅ~。

 

いつもお手伝いありがとうございます☆

明るい笑顔でみなさんに声を掛けて

職員さんにも疲れたでしょ?

早く帰りなよ?

夜は危ないからね!と

心配してくださいます☆

 

S様もいつもいつも

みなさんに感謝しています☆

いま歩けているのも

美味しいご飯が食べられるのも

みなさんががんばっているからなのよねと

言葉をかけてくださいますよ。

 

職員のみなさんはじんわり心があったまります。

 

※写真撮影時、マスクを外しています。