今度はあめちゃん作るよ

さてさてさ~て~?

分かった方!?

(7人のこびとではなくて、アニメの主人公…)

(一瞬で忘れちゃった…( ノД`)シクシク)

みなさん(o^―^o)☆すずらんでは工作チームが

ハロウィンに向けての壁画を制作しておりますよ☆

またいつものように

お得意のちぎる・くしゃくしゃ作業

藤色のおはながみがメインとなってきます!

みなさんが黒画用紙に好きなように

折紙を貼りつけて出来たのがこちら!

分かりますか?

白いから見えないかも?

おばけの出来上がりです(o^―^o)☆

可愛く出来たでしょ~?

貼り付けのセンスが素晴らしいです!

さてさてさ~て~?

緑はカボチャのへたに使用する予定ですが

どのように表現するか悩み中なんです(笑)

みなさんのように、

これを作ろう!と計画してその目的の為に

えっさほいさというものが大の苦手で

作ってる時に色々と、あ!これやろう!っと

急に出てくるパターンの私なので

すみすずの利用者様にはいつも急でやってしまってます(笑)

だけどみなさんいつも笑顔で手伝ってくれるので助かってます!

ありがとうございます(o^―^o)☆

ここから先の出来具合が楽しみですね~♪

あめちゃん作りたいから、それは今度やろう!

 

では!

 

※写真撮影時、マスクを外しています。