カード

みなさまこんにちは(o^―^o)

先日の敬老会で配った、

職員さんからのメッセージカードと

いっしょに、記念撮影しましたよ~

どうでしょう!夜勤者さんがパソコンを

どうにかこうにかいじって

完成させてくださり

他の職員さんが事務所でカラー印刷をして

パッケージ…?

透明のサンドイッチみたいにするあの…。

シート…?

機械の名前を忘れてしまいました(笑)

あれをやってこの素敵なカードが

出来ました~☆

みなさんとっても

いい笑顔ですね!

文章も職員さんたちで考えていましたよ~

利用者さん思いの職員さんばかりです☆

敬老の日のおまんじゅうも美味しかったですね!

以上!現場のすみれからでした~☆

 

※写真撮影時、マスクを外しています。