し~!

し~!(小声でお願いします)

静かにするんだ!

すみすずユニットに

ハロウィンを楽しみにする

妖精が現れたって情報を聞きつけたんだ!

なんだってΣ(゚Д゚)!?

消えたりするから、よ~く耳を澄ますんだ!

Σ(゚Д゚)ほわあああああ!!!?

っちょ!っちょちょちょ!?

うっすら笑みを浮かべてこっちを見てる!

ちらりとな。

箱の中にもいました!

堂々とでてくる

人懐っこいのもいますね~。

っはΣ(゚Д゚)!?

そこの、ドアになにかいる!!

あれがハロウィンを楽しみにする妖精だな!

こっちにもいました!

すみれに出現しています!

すずらんにはおばけもいました!

ほんとうに楽しみにしているようです!

あちらこちらで、

はしゃぐ声が聞こえてきますΣ(゚Д゚)!

Σ(゚Д゚)ほわあああああ!!!

こら!大声を出すんじゃない!

こしょこしょ声でビックリせんかい!

(すみません)

 

※写真撮影時、静かに小声で撮影しました。

 

またそのうち現れることを願います。

見かけた人にラッキーが訪れますように。