かぼちゃを求めて

みなさま、こんにちは~

かぼちゃを求めてよいこらしょ☆

今日仕入れたかぼちゃがとっても

かわいいので紹介します(o^―^o)💗

今日、すずらんに

新しく入居してきました

I様です☆

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンの準備は万端ですか?

季節ものははやくしないと売り切れちゃいますからね☆

他にもかぼちゃ職員さんも載せていきますね(笑)

あら、あの後ろ姿は…。

あじさいのリーダーさんですね(笑)

しょうがないから後ろ姿です!

すみれのみなさまも、おたのしみに💗

やっぱりハロウィンってお菓子が出るんだよね?

なんだろ~(o^―^o)☆

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

こないだかわいいパンダをもらって

うきうきなんです(笑)

江戸川区出身の板前と見せかけて名探偵・わかさんも

今度紹介しますね~(笑)

 

ではまた(o^―^o)ちゃお~☆