見守る

みなさま、こんにちは~

すずらんです(o^―^o)☆

最近、朝晩が肌寒くなってきましたね~

台風もあるし…。

台風が直撃する時はわざと外に出て(田舎なので)

嵐を楽しんでいた子供時代でしたが

みなさんは、子供時代台風をどのように過ごしていましたか?

(好奇心旺盛すぎですかね~(笑))

K様はいつも窓際で何かを育てています☆

陽がある時は一緒に日向ぼっこをされ

陽が隠れると居室の方へ持ち帰ってゆきます☆

成長を見守るのが楽しみなんだそうです(o^―^o)

長い目でみるってゆうのは、

いつまで長い目でみてくれるんでしょうか?

こちらのK様は、普段車椅子なんですが

この日は唐突に

椅子に座りたい!と仰って

椅子への移乗介助を行いました☆

座り心地がいいね!ありがとう!と

言葉をくださり、リラックスモード♪

声をお掛けするといつもの変顔~(笑)

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

台風が近づいてきていますので

学校やお仕事の方達、どうぞお気をつけください。

 

すずらんでした☆(o^―^o)またね☆