朝カフェ

みなさん、

おはようございます☆

すずらんです(o^―^o)♪

今日の朝はスタバのBGMをかけながら

起きて来たらカフェ気分♪的な事をしていました☆

ゆっくりできる時はゆっくりしなきゃね~

おはようごいま~す(o^―^o)💗

まだ眠いのポーズ☆

カフェ気分で、メガネについてのお話中☆

いつも黄色いメガネですよね~と

話をしたら、たくさん持ってるけど

これしかやってないのよ~と笑ってました!

次に起きてきましたのは、

おはようございま~す☆

おはようのポーズ(o^―^o)☆

いつもこうやって面白い隠し方をします!

おはようございま~す(o^―^o)♪

さて、朝食の時間に近づくにつれて

ぱたぱたするぞ~☆

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

午後もゆるりとがんばるぞ~!

 

カフェ気分なすずらんでした(o^―^o)💗

 

職員さんたち~

9/28は〇〇食べ放題だってよ~!

これは給食を頼んだ人のみらしい☆