朝活🌞

皆さんこんにちはー🌞本日はあやめ早起き隊の方の様子をご紹介しま~す!

 

8/31入居者・職員の4回目ワクチン接種第一弾の日です。本職員も夜勤明けで9時半からワクチン接種。勤務は7時まで。この空いた時間をどう活用しよう?そうだ!普段は出来ない朝からお散歩をしちゃおう

!という訳です。

まずは1番早起きS様!ただ今の時刻はAM07:05 どこに向かっているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

「おはよう、あら可愛いわね~おめめくりくり!」とご挨拶。

 

 

 

 

 

 

職員が横で見ていると、「あなたも可愛いわよ!」と気を使っていただきました😅

 

 

 

挨拶を終え、今みちみち大宮で大ブームのワニワニパニックで朝食前の運動です💪

 

 

 

 

 

 

 

そして二番手T様!時刻はAM7:17 またまたエレベーター内です。 今度は上へまいります

 

 

 

 

 

 

T様は外の風を感じたいとの事で屋上へ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

生憎の曇りでしたが「風が気持ちい!」とこの表情😃

 

 

 

 

 

 

 

このあとお二人を含めあやめユニットの皆様しっかり朝食を取りワクチン接種をされました~