うれしいはっぴー♪

みなさまこんにちは(o^―^o)☆

最近すずらんでは、

実況が流行っております(笑)

眉間にしわを寄せている方を

見つけると、スタートの合図☆

そろり、そろりと近寄って

さて今回はN様がターゲットだ(笑)

大体いつもターゲットです(o^―^o)

得意の実況中、

カメラで私たちを撮っている職員さんが

既に笑っておりました(笑)

いつもなにかしらやると、

つられて笑っています(笑)ありがたい事に☆

さてこちらはN様が畳んでくださった

ピンクのエプロンをつけて

お食事中です(o^―^o)☆

食欲も元気も出て来て、

うれしいはっぴーです♪

召し上がっているところに

みんなで、わ~い(o^―^o)って寄ると

照れてスプーンを置いちゃいます💗

シャイなんだから~(o^―^o)☆

この後職員さんの声掛けとお手伝いで

ほぼ完食いたしました~☆

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

次回は、職員さん達のじゃれあいを

載せちゃおうかなぁ(o^―^o)☆

 

またね~☆