すしざんまいのポーズ☆

お昼ご飯を食べた後は眠くなりますよね~

だが、しかし!

ここで寝てしまうと、

いちにちが終わっちゃう!

ということで体を動かそう☆

ユニット内を散歩しながら、その場で足踏みしたり

立ちどまって、片方の足を横にひらいて

バランスをとってみたり、

ひらいた足をまた戻して、

同じ動作を5回、10回繰り返して

再度散歩して足踏みします☆

「ちょっと疲れちゃった」と声が出たところで

休憩の合図☆

はい!すしざんまい!

ふぅ~、いっぱい歩きましたね(o^―^o)

少しやるだけでも違いますね~

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

また運動にお誘いしちゃいますね☆