手先のリハビリと称して

みなさん、覚えていますか?

この小さな折紙部品☆

これを今回は利用者様達と一緒に作ってます!

なにこれ~小さいわね~

難しいわ~Σ(゚Д゚)

ここ、どうやるの?次は?

これで合ってる?

と、教えながら折っていると

積極的に質問責めにあいました☆

そんなお隣さんを見て

わたしもやる!と張り切って

折紙に手をのばしましたよ!

一緒にやってると何でも楽しいですよね~

激ムズな折り方に疲れて

一時休戦、洗濯物を畳んでくださってます(笑)

こちらも一生懸命折っています!

みなさんできれいなものを

作っちゃおう(o^―^o)☆

ふれ~! ふれ~!

み・な・さ・ん(o^―^o)☆

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

手先の運動だ!