夏と言えば!?パート2

こんにちは~すみれブログのお時間です(^^♪

今回は夏の屋台と言えば!?ということで、

前回の「焼きそば・たこ焼き」に引き続き

かき氷のレクリエーションのご様子をお写真と

共にご紹介して行きます!(^^)!

 

それではどうぞ~

 

 

おっとシロップを注がれていますね~

どんなお味なんでしょう?(*^^*)

 

 

 

これはイチゴですね!

 

 

お二人とも仲良くカルピスですか(^_-)-☆

 

 

これもどうやらイチゴ味のようですね(^^♪

 

 

ではお召し上がりくださ~い

 

パクリ!ん!?

 

美味いね~(*^-^*)

喜んで頂けて良かったです!

 

 

私も食べたいな~かき氷食べたいな~

 

お待たせしました!

どうぞ~お味はいかがですか?(^_-)-☆

 

 

やっぱり夏はかき氷ね!最高ね!

 

 

あなたも食べてみる?

えっ?頂いて宜しいんですか?(^^♪

 

 

いかがでしたでしょうか~

皆様とても美味しそうにお召し上がりに

なられておりましたよ~(*^-^*)

やっぱり美味しい物を食べると自然と笑顔に

なりますね!(^^)!

その笑顔のご利用者様たちを見てると私たち職員も

自然と笑顔になります(*^^*)

笑顔って素晴らしいな~と、ふと思いました!

 

それでは今回はここまでです。

皆様ここまですみれブログをご覧下さり、

ありがとうございました~!(^^)!

またココすみれブログにてお会いしましょ~

 

 

 

 

NEXT!!

 

 

 

 

 

※写真撮影時、お食事の際はマスクを外しております。