裁縫上手なの💗

みなさま(o^―^o)おはようさんです~

なにやら、なにやら

かちゃかちゃ ほいほい

しておりますのは…?

 

 

 

 

 

 

あら💗

朝イチも昼イチも夜イチも職員さんひとりで

ぱたぱたしてる時がありますので

「私が手伝ってあげる」と

みなさんの分を取り分けてくださってます☆

ありがたや~(o^―^o)

これでゆっくり作業が出来ちゃう💗

いつも細かいところまで見て下さるので

衣類の糸がほつれていたりすると

職員のものや他利用者様のものまで

ちょちょいのちょいできれいに直してくれます!

「他にもあったら持ってきて!」と。

遠慮なく持って行きます☆

 

すずらんでした(o^―^o)またね☆