花麩ってきれいだね

はろ~(o^―^o)☆

先日8月1日のお昼ご飯が

とても美味しそうで

羨ましかったのでどうぞ!

いらっしゃいませ~💗

先日のお昼のメニューはこちら、

左から十八穀ごはん

すまし汁(花麩・三つ葉)

天ぷら盛り合わせ

豚角煮

ふるーつみっくすぜりー

の、以上5品でございましたわよ💗

天ぷらの盛付け時に紙が付いていて

何に使うんだろうと頭がはてな状態でしたが

天ぷらを乗せるものでしたね(笑)

エビの天ぷら、あ~ん💗

いい笑顔で、いいなあ!

私もごはん頼めば良かった~!

すまし汁に入ってる

花麩というしゃれおつなものの

色がまたきれいでかわいい!

良く見るとドラえもん柄が入ってる~💗

リラックス状態☆

あらほんとね~💗

ドラえもんが入ってるわ~

つ~かまえた💗

遠慮なく、ぱくり。

何のお祝いなのかしらね?と

仰りつつ美味しそうに召し上がっておりんした。

 

※お食事中なのでマスクを外しています。

手消毒、換気を定期的に行っております。

 

ではまた(o^―^o)すずらんより☆