8月やっほ~!

こんにちは(o^―^o)すずらんです☆

毎日まいにち、暑い日が続きますね~

職員さん達は常にマスク2重で

ゴーグルもかけておりますよ~

眼鏡の方はその上からゴーグルしてます☆

肺活量が鍛えられますね(笑)

リーダーさんとH様が談笑中です💗

みてみて!こっちの足は

ここまで上げられるようになったんだよ!

ここはね、まだちょっと辛いけど

ここまでかな~

と見せてくださいました(o^―^o)

入院前、入院後と比べると

すご~っく進化しています!

毎日の体操はもちろん、

日々の生活で体を動かす事を

怠らないですもんね☆

あら!中々入らないわね!

こっちはまだ難しいのよね~!

 

こないだの、ショートステイのブログにあった

星空ようかんだったっけ?

庭園ようかんだったかな?

え~っと…。

青いようかん見ましたか??

あれ!とってもきれいでしたね(o^―^o)💗

教えてもらいた~い💗

 

以上!

これにてすずらんでした(o^―^o)あっぱれじゃ☆