チヂミレク✨

ハイサイグスーヨチューガナビラ!(皆さんこんにちは!ご機嫌いかがですか?)

ショートステイてす😊連日暑い日が続いてバテ気味ですが、ホットプレートを使ってチーズたっぷりのチヂミ作りを皆さんで行いました!その様子がこちら↓

まずは切ったニラ、たまねぎ、それからチヂミ粉、とろけるチーズをボウルに入れ混ぜます✨

混ぜ終わったらホットプレートで焼いていきます🔥

上手く焼けるかな?☺️皆んなが見守る中ついに..

完成です!いい感じに出来あがりましたね👍

それでは皆さんで頂きます🍴

 

 

この日はなんと5枚もチヂミを焼いて皆さんペロリと平らげていました✨✨みんなで集まって美味しく食べるのもいいね〜とお声もあり、楽しい時間を過ごせたかと思います!!

次はお好み焼きやもんじゃもいいですね〜😊

来月は沖縄フェア開催します!!🏖お楽しみに!