旗つきよ💗

先日、工作物が途中だったものがあり

20時頃までフロアの方にいた

O様に仕上げを作っていただきました💗

すみれの利用者様とも作りましたが

今回はこっち~♪

好きなようにちぎってもらって

ここにブロッコリーを添えて~

あ、そこにも添えたいわ💗

ほら完成よ♪

パセリも散らしてあるわ💗

あそこに飾りたい💗

と!ご希望があったので、

すぐ見える位置に飾りました~☆

世のおかあさん、おとうさんって

すごいですよね~💗

レシピ見なくても

ちょちょいのちょいで美味しいご飯が

作れちゃうんだもんね(o^―^o)

私はレシピ見ても間違うから(笑)

料理上手とは程遠いな~

右から覚えたら左から抜けてっちゃう💗

真の料理上手とは!

レシピを見なくても作れる人だそうです☆

とほほ。

夏はパパイヤ漬けが食べたくなりますね~💗

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

すずらんでした(o^―^o)またね☆