一度は食べて!

う~ん…。

今日って確か、

ユニット会議の日よね~。

いつもの職員さん達がいなくて

寂しいから、

ラーメンでも選んでおこうかなぁ。

そうねぇ…。

いつものあの人たちがいないと

さみ…さみしくないわよ(ツンデレ)

ほら、いまのうちに

ラーメン選んでおいたら?

そうね、そうするわ。

 

(o^―^o)月1で行われるユニット会議は

別の場所で行うんですよね~

寂しく思ってくれてるかな~?

私はやっぱり九州の~

うまかっちゃん高菜味が好きです(笑)

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

ラーメンとは関係ないけれど

「ルチアーノ・ジェラート」って知ってますか?

10年前は八王子駅にあったんですけど、

閉店しちゃっていまでは

ルチアーノ・ビオが銀座にありますね(o^―^o)

ルチアーノジェラートが美味しいんですよ!

大宮に出店してほしいな~💗