飛び入り参加ありがとうございます!(夏祭り4)

いよいよ花火大会の時間となりました。

 

 

 

 

 

 

気温も落ち着いて、暑くもなく寒くもなく、

外で過ごすには最高のコンディションになりました。

(実はこの後、夜に雨が降るんですよね。前日夜は土砂降り。

その合間を縫って花火大会とは何という強運!)

 

 

 

 

 

 

ウメアヤメだけでなく、沢山の方が飛び入りで参加してくださいました。

 

 

 

 

 

サクラソウから、

 

 

 

 

 

 

アジサイ、ヒマワリ、タンポポ、サクラからも!

職員も含めると、参加者総勢40人弱!!

もうこれは大花火大会と言っても良いのでは?

まずは皆様、手持ち花火から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの花火で、チョットおっかなびっくり!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうですね。喜んで頂けてなによりです。

まだまだ続きま~す!