想像を実現化するわよ

さあ!やってまいりました(o^―^o)

遂に!この!

お披露目の時が!

さあ!行こう!司会はK様!

君に決めた!!!

みなさん、おはこんばんにちは~

こちらすずらんユニットみんなで作りました~☆

はい、ぱちぱち~!

(K様!ポイント紹介お願いしゃす!)

とぅるり~ん☆

このかき氷!よく出来てるでしょ!?

職員さんに絵柄を書いてもらい、

紙コップを中に仕込み、花紙を使って

いちごみるく味を表現しています!

ひまわりの折り紙は中々難しいので断念して(笑)

アイスクリームを作りましたよ~💗

スイカも可愛いでしょ~

種を利用者様に書いてもらいました☆

作り方(o^―^o)

折紙を半分に折って切り込み入れて

くるっとしたら、

はい!出来た~💗

 

今回はこの辺で!ぐんない♪

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

次回もこの続きをアップします!

よろしくどうぞ~(o^―^o)すずらんでした☆