2022/07/07

皆様、こんにちは!!

7月7日は、七夕🎋

何をお願いされましたか??

私は、「お金持ちになれます様に☆☆☆」と切実にお願いしました!笑

(叶うといいな・・・(心の声))

施設内には、大きな笹が飾られてました。

そこには、もちろん入居者様達の短冊も飾られました!!

お願い事の内容については、後日お教えしたいと思います。

お楽しみに♪

七夕、当日は昼食が七夕メニュー🎋✨

 

 

 

 

 

 

こちらは、ソフト食の方!

 

 

 

 

 

 

こちらは、刻み食の方!

 

 

 

 

 

 

こちらは、常食の方になります。

メニュー内容は・・・

七夕そうめん、海老の天麩羅とかき揚げ、冬瓜のかにあんかけ、西瓜

でした!!写真では、分かりづらいのですが人参が星形になっていました☆

皆様に、好評で「美味しい~」「あら、素敵」「人参、可愛いわね」

などと沢山の声が聞こえました(^^♪

素敵なメニューを考えて下さる栄養士さん、作ってくださる厨房の皆様に

感謝です。有難うございます!!

そしてこれからも宜しくお願いします!(^^)!

以上、七夕メニュー紹介でした!!

 

 

ひまわり🌻