あさごはんの前に。

みなさま(o^―^o)おはようさんです~

いつものすずらんです☆

朝食前に入居者様達が

ご自身の席に座ってゆっくりしている時の

のほほんとした出来事です(o^―^o)どうぞ!

いつも可愛いピン止めをしていますね~💗

「これはね、職員さん達がくれたの!

お気に入りなの💗」とね、

仰ってましたよ~(o^―^o)☆

すずらんスタッフ、うれしいですね☆

さて、こちらは!

「よいしょ、よいしょ」

ベッド柵につかまって車椅子に座ろうとしています☆

うまく腕と足に力を入れて、

職員さんにも補助してもらって、

よいこらしょ!とK様が起きてきました☆

朝食前に雑誌を見ながら

「まだかしら~」と美味しそうな本を手にとり

職員に見せてくれました☆

「ほら、見てよ~」

お腹が空いてきましたね(o^―^o)

あさごはんの準備をするので

もう少々お待ちくださいませませ~💗

おねえさん、知ってる?

大宮駅の東口から徒歩7分したところにね

ブリジェラってゆう、

イタリアンジェラート専門店があるの💗

アイス好きのジェラート好きには

もってこいのお店よね☆

まだ行ったことないから、

行きた~い💗

それから群馬にとっても美味しそうなアイスが…。

止まらなくなるのでこの辺で(o^―^o)チャオ~☆

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

大宮は美味しいものであふれてる(o^―^o)フフフ💗

すずらんでした☆