合同企画

うめ、あやめ合同企画   ご家族に暑中見舞いを送ろうを行ないました!

職員がスタンプを作り、皆様に思い思いに押してもらう感じにしてみました。

こちらがスタンプの一部。

これが職員の試し押しした物。

さて皆様は、どんな作品を作り上げるのか?

 

 

 

 

 

 

好きな色画用紙に、好きなインクで、好きな押し方で。

職員はなるべく口を出さず、手を出さず。

最初は戸惑っていた方も、段々と楽しくなってきたご様子。

 

オリジナル性の高い作品が出来上がったと思います。

ホントは沢山写真を撮ったので、いっぱい載せたいところですけど今回は我慢。

7月の中旬頃にお届けする予定なので、楽しみに待っていてください。

写真撮影の為マスクを外しています。

 

 

 

 

 

ご自身